禁断の中華カーボンエアロハンドルを装着してみた!

カーボンでエアロでカッコいいハンドルが欲しい❗(>_<;)

てか3Tのエアロノヴァ❗

あれが欲しい~❗❗

あれめちゃめちゃカッコいい(*≧∀≦*)

欲しい~❗❗❗(>_<;)

でも高い~❗(T▽T)

もし買って気に入らなかったら大損害(´д`|||)

よし❗

じゃあ3Tもどき買う❗(*`Д´)ノ

中華カーボン買う❗(*`Д´)ノ

イイじゃん中華❗

安いじゃん中華❗

庶民の味方じゃん中華~❗(*`Д´)ノ

……………………

ということで🎵

賛否両論あるみたいだけど、高評価なクチコミも結構あるので、中華カーボンを買ってみました~🎵(^o^)

値段は忘れちゃったf(^_^;

たしか3~4000円だったかな

で❗

さっそく装着~❗❗

f:id:chibikurochobita:20180816145014j:image 
f:id:chibikurochobita:20180816145649j:image
f:id:chibikurochobita:20180816145827j:image
おぉ~❤️イイ~❤️( ☆∀☆)

自己満だけどイイ~❤️(笑)


バーテープは黒と赤で迷ったけど

やっぱ赤が好き~❤️

て事で、またまた赤いバーテープを巻いて本日少し走って来ました🎵

f:id:chibikurochobita:20180816150757j:image
f:id:chibikurochobita:20180816150811j:image
f:id:chibikurochobita:20180816150823j:image
ではでは感想です。

走行距離が25km程度なので、参考になるか分かりませんが

中華カーボンまったく不安無し❗

しっかりきっちりばっちり走る事が出来ました🎵

最初は「折れたらどうしよう」

とか

いろいろ不安はあったのですが、僕レベルの人間にはまったく問題無し❗❗

ただ❗

「ここにSTIレバーを取り付けて」

的なザラザラした部分にSTIを装着したら

僕の場合かなりブラケットが遠くなったので、

ザラザラした装着部分からかなり上部に取り付けました。

それでも本日の走行でブラケットが遠くかんじ、違和感はあったものの首痛など姿勢による苦痛はあまりなかったです。

でもやはりもう少しブラケットポジションを手前に持ってきたいなとは思いました。

とりあえずこの状態でもっと長距離を乗ってみて、それで遠く感じるようならステムの変更を考えようと思います(^_^)

てか❗

結論として❗

中華カーボンエアロハンドル❗…

気に入りました❗❗❗