韮山峠 その2

さてさて本日韮山峠リベンジ!

と張り切っていたのですが、台風が近づき天候は不安定(ー_ー;)

ですがここ伊豆の国市は何とか曇りとの情報♪

青空も雲間に見えるし

じゃ早速昼前に出発~(*≧∀≦*)

すぐに韮山峠入り口に到着~♪
f:id:chibikurochobita:20170831154011j:image

しかしその入り口には、

「通行注意」「濃霧」

の怪しい文字が………

まぁイイかぁ( ̄▽ ̄;)………

と進撃~!

本日はインナーギアを辱しめもなくすぐに使用(^w^)

前回キツかった所も「え?」

と、思う程ガンガン進み!同じ坂でもめっちゃ楽!!Σ( ̄□ ̄;)

たった一枚のギアの有り難みを痛感(T_T)

 

しかし程なく進むと、なぜか顎にヒリヒリと痛みが!!

なんじゃこのヒリヒリは~~(*`Д´)ノ

あ!…わたくし、峠出発前に大衆理容で、散髪髭剃りシャンプー込み2000円~!

を済ませていたのです!

その髭剃り後の肌に汗とメットの顎紐が擦れ

なんとも言えないヒリヒリが発生!Σ( ̄□ ̄;)

これがなかなか痛い!(;>_<;)

などと思っていたら、突然突風に乗って霧がボワァ~~ン!!と物体となって襲って来ました!(゜ロ゜)

ビックリしているのも束の間!

わたくし一番の天敵!

雨~!!!

小雨ですが、ここに来て「雨」「霧」「髭剃り後のヒリヒリ~!」と三大災難が襲って来たのです~!(≧Д≦)

もう帰りたい………と

まぁ精神的にはとてもキツいのですが、肉体的には実は全然楽!(゜ロ゜)

気がつくと「え?」「ウソ!?」

と、思う位まだまだ先だと思っていた韮山峠到達点がそこに( ̄▽ ̄;)
f:id:chibikurochobita:20170831164300j:image

てか霧がスゲ~!

でも改めてインナーギアに感謝。

てか、しかしやっぱ霧スゲ~!!!(>_<;)

と…引き返そうと思ったのですが、せっかくなので前進~♪!

 

………これが失敗だった!(T_T)

つづく