韮山峠

先日、二時間程時間が空いたので、近場の峠でも登ってみようかと

レーパンにタンクトップ、頭にはタオル…

と、サクッと軽いサイクリング気分で行って来ました~♪

傾斜も恐らく5~6%位で、キツい所でもせいぜい8%くらい。

「よし!今日はアウター縛りでいくか~!」

と………

なめてました~~!韮山峠~~( ̄▽ ̄;)

キツかった~(-_-;)

何とか登りきりましたが、つづら折りのカーブがいくつもいくつも(-_-;)

カーブを曲がっても曲がってもまた次の登りが…

「もうイイ加減にしろ~~(*`Д´)!!!」

と…誰もいない山奥で

オッサン独り愛を叫ぶ…

もうヘロヘロでした~( ´∀`)あはは~♪

楽な峠は無い!!(`□´)

ナメちゃいけない近所の峠!( ̄^ ̄)

という事で本日!

リベンジして来ました~(*`Д´)ノ!!

 が…これがまた悲惨なライドに(笑)( ̄▽ ̄;)

てか前置きが長くなったので

つづく~~!