伊豆ベロドローム

サービス業の私は、今の時期大変多忙でして、ほとんど休みもありません(-_-;)

なので愛車に跨がる事すら出来ません……

が!しか~し!昨日午後から半日だけ休める事となりました~♪(*≧∀≦*)……

が!しか~し昨日は朝から雨!(T_T)

仕方ないので自転車に乗るのはあきらめて

一杯やりながら愛車磨きでもしようかと思っていたのです……

が!またまたしか~し!

なんという事でしょう!

昼前に雨は上がり、

昼時には青空清々しい抜群の天気に早変わり~!!!(*≧∀≦*)♪♪♪

では早速着替えて出動です!!!

という事で今回は家から比較的近くにある

伊豆サイクルスポーツセンターのベロドロームに行って来ました♪

ここは東京五輪自転車競技会場の一つに決まった場所です♪♪♪

我が家からだと亀石峠を目指し、その峠途中にある入り口案内板を入り、そこからちょっとした坂を登りきると、それは目の前に現れます。

なかなか壮大なたたずまいですよ♪
f:id:chibikurochobita:20170818210230j:image

ここは無料で見学出来ます。
f:id:chibikurochobita:20170818210546j:image

フロントロビーはこんな感じ♪
f:id:chibikurochobita:20170818211143j:image
f:id:chibikurochobita:20170818211249j:image
f:id:chibikurochobita:20170818211339j:image
f:id:chibikurochobita:20170818212501j:image

で競技会場は
f:id:chibikurochobita:20170818211929j:image
f:id:chibikurochobita:20170818212234j:image
f:id:chibikurochobita:20170818212306j:image

見学出来るエリアは限られているのですが、選手の迫力ある練習風景はじっくり見られます。やっぱ凄いですf(^_^;

 

帰り道はその選手達の走りに影響され、ちょっといつもより頑張って走りました(^w^)(笑)

で、頑張って走った後のお楽しみは♪

冷た~いハイボールを片手に!愛車を眺めながらの一杯~!!(*≧∀≦*)

これ最高~♪(笑)
f:id:chibikurochobita:20170818214410j:image
f:id:chibikurochobita:20170818214454j:image

この写真、奥さんに頼んで撮ってもらいましたが、「面倒臭い!」

と、怒りながら撮ってました( ̄▽ ̄;)

ても最後は「上手に顔デカ短足に撮れた♪」

と、大喜びでした( ̄▽ ̄;)

……なんて失礼な嫁だ!!!(-_-#)